ETERNAL WIND~永遠に吹く風~

静かな風であっても誰かの癒しの風であれ。。。

大きな株のお話…おせち争奪戦

前回に続いての株のお話ですw
前回見事に14000円分の優待を使い損ねたことを書きましたが、もう一つ実はその銘柄でやらかしていたことがりまして。。。
その銘柄こそ「コロワイド」「アトム」

その中で10月1日に毎年恒例のおせち料理の申し込みが始まるのですが、23000ポイントでおせちが頂けるとあって、毎年この日はネット争奪戦がすごく、全然購入できないまま売り切れとなってしまうので、ここ数年はコロワイド系列のお店で9月に予約を入れていたのですが、今年からなんと、

 

お店での予約ではポイントが使えないと。。。_| ̄|○lll

 

 

ひどいぜ、コロワイドさん、、、

と言うことで本来ならこの10月1日、あっ、今年は2日だったかで申し込み争奪戦を繰り広げなければならなかったのですが、すっかり失念。

見事に購入機会を逃してしまいました。

ところが、暫くして11月にまた敗者復活戦があると。

その日こそ11月3日AM0:00~

これを逃すと実費払いになるかポイント購入を諦めるか。。。

 

ここは男大樹、運を全て任せポチっと勝負!!

そして、11月3日AM0:00。。。
勝負の時は来ました。

 

11:59…

 

 

ピーン!11月3日

0:00になりました!!

 

 

 

ポチッ

結果は。。。

 

 

 

 

ええ、見事に一発購入出来ました!!!

無事購入した後、他のも見てみよう、とサイトを見てみると。。。
おーっと!!!

 

もうおせち三段重(麟)売り切れとな!!??
時間は0:03分

 

 

僅か3分でおせち売り切ってしまったとは、、、
ふっ、俺の運もまだまだ捨てたもんじゃないぜww

 

 

 

しかし、3分で売り切れてしまうとは、恐るべし株主の方々の執念。
まあ、俺もその一人なんだが(;^_^A

アトムの方はどうだ、と調べてみるとこちらもやはり「売り切れ」
ポチっと合戦、本当大変だわ。。。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

もう一つのサイトも更新中♪

sugisi.air-nifty.com