ETERNAL WIND~永遠に吹く風~

静かな風であっても誰かの癒しの風であれ。。。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

伊東歌詞太郎 無観客配信ワンマンライブ「Live in Astra」

コロナ禍で世間は毎日嫌なニュースばかりになっていますが、多くの人がそんな中でも日々生活のために仕事をし、心身共に疲弊していく中、何を糧に生きていくのか。。。 食べ物、家庭、映画、旅行、睡眠、、、 人それぞれにこんな閉塞感漂う日常の中で何かし…

ムーミン展での癒しの時間。。。

もう一つのサイトでは天理編書き終えました。 ETERNAL TREE~永遠の樹~↓(外部リンク)多武峰、山辺を散策…山辺天理編 本当なら今頃日本ではオリンピックが開催されているはずだったのに、何なんでしょうねえ。。。この全世界的大混乱の年に当た…

お泊り保育からお楽しみ保育へ

昨今の情勢で毎年楽しみにしていたお泊り保育は今年は中止するしかないかなあ、という話でしたが、子ども達も保護者もとても楽しみにしていた行事とあって、全面中止とするのはどうか…となり、みんなで話し合った結果、日帰りながらもキャンプファイヤーまで…

読書の梅雨

日本全国、本州や九四国中心に大雨で大変なことになっていますね。どうかこのまま早く長梅雨が明けて豪雨災害からおさらばしたいのに、暫くは梅雨前線が居座るという最悪な状況が続くと。。。 何かと今年は災難な年になってしまっていますね。 ここまで悪い…