ETERNAL WIND~永遠に吹く風~

静かな風であっても誰かの癒しの風であれ。。。

そして奴はまた牙をむいた…

一か月ぶりの更新がまさかの奴の来訪のことになるとは。。。

そう、、、

 

 

 

 

 

 

「尿管結石」の再来です(・_・;)。。。

 

 

sugisi.hatenablog.com

 

 

車で通勤途中、残り10分ほどで到着、と言うところで何かしら左わき腹が痛み出す。
「ん?ちょっと脇張り過ぎた?」とベルトをずらしてみるも、その痛みは1分、1分と経つにつれ痛みを増し始め、到着5分前には一気に激痛モードに突入。
しかし、主要道を走っているため、こんなところで車止めることも出来ず痛みに耐えながら、何とか職場近くまで来るも、顔がどんどんゆがみつつある自分。
なんとかそれでも駐車場までたどり着くも、激痛モードは10ランクの7レベル。
職場に到着すると共に10レベルマックスまで到達_| ̄|○lll

 

事務所に入室と共に崩れてしまい、もだえ苦しんでしまう私。。。

もう、周りが何かしら声をかけてきても返事する余裕もないし、体中冷や汗で髪の毛もびしょびしょ状態のまま数十分。。。

 

 

 


強制退所となり病院に連れていかれました( ;∀;)。。。

 

すんません。。。

 

 

しかし、今回は前回のような何時間と言う苦しみではなく、痛みは一時間のマックス状態から一気に平常運転モードに。
着いた病院の医者には不摂生をただただ叱られ、その上「痛いと言っているところに石無いで」と。
なのに反対側には見事に石が発見されるというなんともいらない新たな爆弾を頂くことになり、とりあえず1週間後様子を見てあかんかったらCTやな、と言うことに。

 

もう踏んだり蹴ったり。。。
職場ではコロナの第7弾の波が訪れつつあり、職員も保護者、子ども達にも感染による陽性者が出始め、かなりきつい運営状態になってきているのに、、、
とりあえず来週の週明けのシフトは何とか回るようにしておいてそのまま上がらせてもらいましたが、またしんどい日が暫く続くのか。。。

 

これだけ医療レベルが上がってきていてもこの「尿管結石」だけは原始的に「排出」を待つ以外治療方法がないというのはある意味「死刑宣告」です。。。
三大ペイン、恐るべしです。。。

 

もう一つのサイトも更新中↓

sugisi.air-nifty.com

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村