ETERNAL WIND~永遠に吹く風~

静かな風であっても誰かの癒しの風であれ。。。

絶賛不健康中!

絶賛販売中!等と本来なら「この上なく褒められる状況」的に使われる「絶賛」をあえて悪手的に使ってしまうほど、3月の末からろくでもない食生活が続いております。

と言うのも一日の半分以上を仕事に費やし、それも休憩無しでぶっ続けで働き続けている為、朝8時過ぎに家を出たら夜の22時半位に戻ってくるまで、仕事場で缶詰なため、家に帰ってきてご飯を作ろうと言う気力が湧かない。。。
日中は保育に追われ、給食もそこそこに限られた時間で書類をこなすもまた午後の保育に追われ、、、就労時間が終わってもそこからが事務仕事の本番っておかしくない?

家に帰る頃にはスーパーも勿論開いていないし、コンビニか吉牛か。。。と選択肢ほぼ無し、状態でもう一か月近く経っております( ;∀;)
普通にどう考えても労基局駆け込んでいいですか!と言いたくなる状況なんですが、仮にしたとしてもその地点で職場には居れなくなりますし、ほとんど泣き寝入り状態の俺です。。。他の職員はみんな定時で上がれるのにどうして俺だけ、、、とちょっと心の中で拗ねてみても誰も構ってくれるわけもなくw

 

ホンマに中間管理職なんて上からも下からもワーワー言われロクなことないです。
貧乏くじ引き当てたなあ。。。

 

とブチブチ言っても何も改善しないので、ちょっと毒吐きだしましたが、一度マジでキレてみたい。。。

 

そんなメンタルも体も不健康な俺の夕飯がふとあることに気づく。。。

これ今日仕事帰りに夜のコンビニで買ってきた夜ごはん。
実はこのセット、、、

 

 

二日に1回このパターンだという事に(笑)

袋詰めのサラダに「サバの一夜干しご飯」コンビww

 

ええ、別にこれ以外のお弁当などもあったんですけど、何故か気が付けばこれに手を伸ばしている、、、そして今回も王道のサバの一夜干しご飯ww

 

どうした、俺!!

まだ当分一日の半分以上仕事で潰されるのでこの食生活はもう暫く続くのでしょう。。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村