ETERNAL WIND~永遠に吹く風~

静かな風であっても誰かの癒しの風であれ。。。

2024-01-01から1年間の記事一覧

絶賛不健康中!

絶賛販売中!等と本来なら「この上なく褒められる状況」的に使われる「絶賛」をあえて悪手的に使ってしまうほど、3月の末からろくでもない食生活が続いております。 と言うのも一日の半分以上を仕事に費やし、それも休憩無しでぶっ続けで働き続けている為、…

大きな株のお話…新NISAスタートしました。

今年から始まった新NISA。。。自分も今年からSBI証券で積み立て枠のみですが、現在週1万ずつで、大体月4万位積み立てていっています。本当は成長枠も使いたいんですけど、なかなかこれと言って踏み切れる株が見当たらない、と言うかあまりの急激な上昇につ…

エッセンシャルワーカーにご褒美が届きました!

コロナ禍も落ち着いたかと思いきや、繰り返しやってくるうねりの波。今は第10波が到来と言われていますね。それに加え、今年の冬はこれまたインフルエンザ大流行(涙)我が園でも半数弱の子ども、保護者、そして保育士がどんどんどちらかに罹ってダウン中…

大きな株のお話…暴れ龍の如く株は動く

こちらでも今年ものんびりまったりと書いていこうと思いますので、また引き続きよろしくお願いいたします。 もう一つの兄弟サイトも更新中♪ sugisi.hatenablog.jp 辰年になって始まった日本株式市場、年初めは日本の大災害に大事故と言う日本を試すような厳…