ETERNAL WIND~永遠に吹く風~

静かな風であっても誰かの癒しの風であれ。。。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

KING OF PAIN

誰がこんな名前をつけたのか。。。 KING OF PAIN その名にふさわしい?痛みを年末からずっと引きずっている自分。。。ええ、見事に三大激痛の一つと言われる「尿管(尿路)結石」に罹ってしまったのでありますorz。。。 (一般的にこの尿路結石の他、群発頭…

大きな株のお話…今年はきっと厄年だわこれ。。。

まさかの久しぶりの連チャン記事。それも久しぶりの大きな株シリーズです。遅出で帰ってきて、スマホを見るとヤフーファイナンスのアプリでこの日の日経平均がついに3万円台の大台に乗ったと。しかし、俺にとってみればそんな値がさ株など持ち合わせている…

ふぅ…

もう一つのサイトも更新中♪ sugisi.air-nifty.com 毎年のことではありますが、この1~3月は本当忙しい。。。今年度から主任職になり、それに加え新型肺炎ウイルスが広がり。。。ストレスフルなのにどこも出掛けられない(涙) こんなストレスフル状態なの…

勇者は「ぱふぱふ」に人生賭けてます!

大阪の新型肺炎ウイルスの猛威も大分落ち着いてきました。とはいえまだまだ気を抜けない状況は続くのでしょうね。これだけ言われてても人前で平気でワーワーマスクもせずに弾丸トークをするDQNの多いこと。。。せめて人のいないところでお願いしたいもん…