ETERNAL WIND~永遠に吹く風~

静かな風であっても誰かの癒しの風であれ。。。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

伊東歌詞太郎 ワンマンライブツアー2021 Auroragazer

今帰りの電車の中から打っています。 余韻冷めやまないうちに書いておこうと思いまして(^_^) 今日は久しぶりになんばHatchで、伊東歌詞太郎君のワンマンライブツアー初日に行ってきました! 今年、ついにメジャーデビューと相成った伊東歌詞太郎。 しかし時を…

福祉はどうなっていくのか…保育士、介護職員、看護師の給与水準を上げるってよ!

どうも男性保育士の異端児こと大樹です。 法学部を出ていながら、見事に法律を活かす職業にはつかず、福祉の世界で働きつつはやウン十年(;^_^A関東から大阪に戻り、暫くは非常勤でいくつかの保育園で働き続け、ついに正職になった時にはどれだけありがたかっ…

久しぶりにあつ森楽しんでいます♪

最近は緊急事態宣言が解除されたことをいいことに、鳥かごに押し込まれていた小鳥かの如く休みの日は外に出づっぱりの日が続きましたが、今週は大人しく家でのんびりまったり。。。 そんな中、しばらく遊んでいなかったSwitchを引っ張り出してきて「牧場物語…