ETERNAL WIND~永遠に吹く風~

静かな風であっても誰かの癒しの風であれ。。。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大きな株のお話…優待券が(;´Д`)。。。

あ゛~、なんとも我ながらこの時期は本当気が緩むというか、計画性の無さが自分にブーメランとして戻ってくると言うか… ええ、この時期「6月末」というのが曲者で。。。 と言うのも飲食店系列の優待券って偶然なんでしょうが、「6月末」、「12月末」とい…

二転三転した優先ワクチン接種の顛末。。。

65歳以上のコロナワクチン接種がやっと少しずつ広がり始めた昨今、現役層の我らに当分うちらの接種はないよねえ、、、みたいな話が日常の会話だったんですが、急転直下… 優先ワクチン接種対象業種の我ら保育士も入っているようで、市役所より連絡があり、…

マリトッツォ♪

今日は珍しく仕事が片付き、園長の仕事を手伝おうと思ったが、特にないと… その上、子ども達はRSやパラインフルエンザ等が小さい子中心に流行っており、一桁になっているクラスも。。。なので、保育も余剰気味でカバーもいらない状態ということになり、久し…

大樹が助けを求めています

仕事が終わり、グデングデンでご飯作る元気もなく、今日もあ゛~、惣菜コーナーいっ直線かあ。。。。なんて思いながら職場を後にし、スマートフォンを眺めると、 「大樹が助けを求めています」と。。。 ん?一体何があったというのだ、大樹よ!!! って、俺…