ETERNAL WIND~永遠に吹く風~

静かな風であっても誰かの癒しの風であれ。。。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大きな株のお話…ウクライナ情勢は泥沼化していくのか?

もうすぐ3月だというのに、今年の冬は本当寒かった。一日ファンヒーター使っても寒くて、毛布も羽織って何とか過ごすも、ガス代がいつもの年の3割増し。。。お金が飛んで行ってしまう。。。そして、ウクライナ情勢はどんどん泥沼化していき、株式市場もど…

大きな株のお話…株価の大幅な下落以上に。。。

2022年になり、株価はアメリカの利上げのタイミングやウクライナ情勢で厳しい状況が続いていますね。自分はアメリカの利上げタイミングについてはリスクとは見ておらず、投資チャンスと思っていたんですが、ここに来てウクライナ情勢がかなり危うい状況…

気付けば嵐が吹き荒れ、、、

前回衝撃の「+」宣言を受け、茫然自失状態の俺。。。と言いつつどう足掻いても仕方がない、職場に電話を入れ、「+」の報告をする。 sugisi.hatenablog.com sugisi.hatenablog.com 園長、「まあ、しゃーないよね」と言いつつ一言「お大事に」と。。。 はあ…

そして儚く崩壊していった…

前回新型コロナウイルス感染症が蔓延していて職場が大変なことになってしまっていることを書いたのですが。。。 sugisi.hatenablog.com 日々その後も次々陽性者や濃厚接触が確認され、目に見えてクラスターが発生していることは誰の目にも明らかな状態。他の…