ETERNAL WIND~永遠に吹く風~

静かな風であっても誰かの癒しの風であれ。。。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いばらき×立命館DAY2019伊東歌詞太郎スペシャルライブ

いやあ、5月は本当アクティブですべての日が仕事か用事が入っている。珍しいけど本当少し体が休まる時間が欲しいwとは言えプライベート時間がいい意味で忙しいのもある意味生活が充実しているともいえるのかなあ、その時ばかりは疲れもぶっ飛んでいますし…

GWの備忘録…舞洲ネモフィラや箕面探訪楽しんできました!!

いやあ、今週末まで2週間色々バタバタ、休みも色々出掛けまくり、仕事にプライベートにとGW明けから全く体を休ます時間がないwwまあ、それはそれでいいことなのかもしれませんが。。。 と言うことで今回は10連休となったGWの備忘録的なものを。自分…

夏目友人帳展に行ってきました!

みなさんGWいかがお過ごしでしょうか? 自分はGWは遠出はせず、身近なところをチョロチョロしたり友人と呑んだりでどうも終わってしまいそうです。とは言え2日おきくらいはあまりお金をかけず、大阪をあちこち散策したり(舞洲にネモフィラ見に行ったり…

平成最後の日にブログサイトを移動し、令和最初の日に最初の記事を書く。

どうもHN大樹です。 と言っても今まで書いていたブログサイトをJUGEMから「はてなブログ」に移行した旨のご報告だけなんですけどね。 それが平成31年4月30日、そしてこの記事がアップされたのが令和元年5月1日。何のご縁でしょうか。。。 JU…