ETERNAL WIND~永遠に吹く風~

静かな風であっても誰かの癒しの風であれ。。。

久しぶりにあつ森楽しんでいます♪

最近は緊急事態宣言が解除されたことをいいことに、鳥かごに押し込まれていた小鳥かの如く休みの日は外に出づっぱりの日が続きましたが、今週は大人しく家でのんびりまったり。。。

そんな中、しばらく遊んでいなかったSwitchを引っ張り出してきて「牧場物語」と「あつまれどうぶつの森」を午前中ずっとやってました(;^_^A

特にあつまれどうぶつの森、まさかのビッグアップデートがされていた(・_・;)

www.nintendo.co.jp

いつの間にそんなに内容アップグレードしてたん!!??

 

あつ森でこれがあったらなあ、と思っていた「喫茶店」がアップデートで出来ることが分かったし、何かしらまた新しいボートに乗っての新たな島への探検もできるようになっているし。。。

やばし、あつまれどうぶつの森

f:id:sugisi:20211107181349j:plain

暫し放置プレー状態のSwitchでしたが、これから籠り始める冬の間、またまたあつ森でしばらく遊べそうです♪

あとね、あとね、体験版で面白かったのがこれ↓

www.jp.square-enix.com

めっちゃおもろいやん、これ♪
普段あまりアクション系しないんだけど、ロールプレイングアクションゲームとしてはかなり完成度高い感じで、プレイする人間を虜にしてしまうまさしく「神ゲー」だわ。
流石はスクエア・エニックス

以前こちらの株も持ってて、大分前に売ってしまったけど、こんな神ゲー作る会社ならまた買ってみるかw

 

もう一つのサイトも更新中♪

ETERNAL  TREE~永遠の樹~↓(旅行記、現在弾丸フェリー萩編)

sugisi.air-nifty.com

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村