ETERNAL WIND~永遠に吹く風~

静かな風であっても誰かの癒しの風であれ。。。

勇者は「ぱふぱふ」に人生賭けてます!

大阪の新型肺炎ウイルスの猛威も大分落ち着いてきました。
とはいえまだまだ気を抜けない状況は続くのでしょうね。
これだけ言われてても人前で平気でワーワーマスクもせずに弾丸トークをするDQNの多いこと。。。
せめて人のいないところでお願いしたいもんですわ。

とちょっと愚痴ってみたところで今回の更新。

 

もう一つのサイトも更新中♪
ETERNAL TREE~永遠の樹~

sugisi.air-nifty.com

本当なら実は1月の末にライブがある予定でチケットも購入してたんですけど、しっかり安全基準も満たして対応してくれていたはずなんですけど「急遽延期」となってしまいチーン。。。

まあ仕方が無いのかなあ。。。と思いつつこんなことを繰り返し続けるのか、とちょっとメンタル的に疲れてきている自分。
街中にもちょっとあまり出掛ける雰囲気ではないので、もう少し緊急事態宣言解除までは我慢か。。。

ならばやることは一つしか無いっw

 

と言うことで巣籠りで週末にコツコツ、いやぱふぱふ盛り上がっていたのが。。。

ドラゴンクエストⅪ 過ぎ去りし時を求めて S」

www.dq11.jp

以前3DSでもやっていたんですけど、氷の魔女リーズレットに歯が立たず、そのままフェードアウトしていたんですよねえ。。。

で、今回Switchでニューバージョンでグレードアップしたとあれば、今度こそ完クリ目指して遊ぶしかないぜえ♪

と、年の瀬から休みの時にいそいそと、いや、ぱふぱふと魔物達を倒し続け、つい先日やっと勇者の剣を手に入れるべく「天空の古戦場」までたどり着いたわけでありますが。。。

 

この地で手に入る希少金属オリハルコン」を手に入れようとしていた時に、まさかのあの事件が起こるのである。。。

 

f:id:sugisi:20210207165145j:plain

 

なぜ!?

なぜ!?

ぱふぱふバニー姉ちゃんがここにいるのだ!!??

この天空の古戦場は、さっきまで禍々しい瘴気に包まれ入ることさえ出来なかったというのに!!??

 

うっ、きっとこれは罠に違いない。
そうだ、古戦場で亡くなった幾多もの神達の怨念、もしくは我らを貶めようと待ち構えていた魔物。。。

 

 

、、、

、、

 

結果

 

 

勇者大樹はついて行った。。。

f:id:sugisi:20210207170739j:plain

 

 

 

 

 

 っと、ネタバレもあるので、この先はご自分で♡

 

 

 そして勇者大樹は男になったw

f:id:sugisi:20210207172115j:plain

カミュにも大人として認められたぜえw
グレイグにはちとウブ過ぎねえか?と言うようなムッツリス○ベなコメをもらったし(笑)

このパーティで一番まともなのは、なぜここにバニーがいるのかを突っ込んだマルティナだけ(;゚ロ゚)

 

どいつもこいつも好きもんor天然

って、勇者大樹が一番ス○ベなのかw

 

ドラクエシリーズ永遠のテーマ「ぱふぱふ」w

これからもどんどん楽しませてくださいませm(_ _)m

f:id:sugisi:20210207171945j:plain

ぱふぱふしに行ったらカミュやベロニア、セーニャにめっちゃ怒られた(汗)

 

 

どうしてもこのネタを知りたい方はこちらから↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村