ETERNAL WIND~永遠に吹く風~

静かな風であっても誰かの癒しの風であれ。。。

伊東歌詞太郎ライブツアー2019「君住む街へ」…岡山編

運動会の練習もほぼ落ち着き来週はいよいよ運動会。子ども達の頑張りに期待したいと思います。今年は2歳児なので比較的余裕もあったこともあり、先週楽しみにしていた伊東歌詞太郎のライブに馳せ参じてまいりました!

台風17号がこの時間に九州と山陰を通っており、ライブ開催が危ぶまれておりましたが、HPで無事行うと言うことで昼前に大阪を発ち一路岡山へ。車で3時間半程で着くので16時過ぎの会場には十分間に合うな、と高を括っていた所残り10キロを切ったところでバイパスで事故りやがったのか(;''∀'')全く車が動かず。。。岡山市内に15時前に着いたのにもかかわらず結局会場に着いたのが16時過ぎ。(・д・)チッ…

なので少し会場に入るのに出遅れてしまい、ぎゅうぎゅうの会場の真ん中あたりで陣取ることに。今回オールスタンディングなので場所的にちと微妙な場所に当たってしまった。案の定スタッフが人の後ろを10回以上行ったり来たり。。。落ち着いて盛り上がられへんやん( ;∀;)!!

それでも今回の2時間のライブはほぼノンストップで大盛り上がり!テンション上がりっぱなしの2時間でした。前回ご紹介したお気に入りの曲「よだかの星」「ピエロ」「小さなころから」も歌ってくれたまさしく俺にとっての「神回」のライブ。「よだかの星」と「小さなころから」では涙腺ヤバかった。。。

↓前回のライブの方でYouTubeで曲の紹介してます。

sugisi.hatenablog.com

君住む街へシリーズは地方都市中心に巡るので近く出掛けられそうな岡山に行ったのですが本当幸せ♡片道3時間半(事故渋滞に巻き込まれたので4時間以上だがw)かけて向かっただけの、いやそれ以上の感動をもらえた今回のライブ。音楽って本当人の心に入り込むのってうまいですよね。音楽が生きているってこういうことなんだなあ、とライブに行く度に感じる大樹でした。

地方都市ばかりだから今回はこれで終わりかなあ、と思っていたのですが、にゃんと!東名阪の各ライブ会場でも追加で開催されることが決定!!

これは絶対また行かねばなりませぬ!と思ったら大阪公演の日。どうあがいても仕事が遅い日で個人懇談の日。。。( ;∀;)

くっそー!こうなったら名古屋まで行くかw

f:id:sugisi:20190930002530j:plain

↑今回のライブ会場で売っているオリジナルミニアルバム。ぷよぷよEスポーツテーマ「つながって」も入っていて1000円!安い♪

↑視聴トレイラーがYouTubeにアップされてたので聴いてみてね♪

 

↑ライブの最後はほぼ必ずこの曲で〆。「僕だけのロックスター」絵を担当しているみっ君の絵もまたGOO!実際の伊東君はこのキャラとよく似た雰囲気の顔しております。(当人をモチーフにしているから当然かw)

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村