ETERNAL WIND~永遠に吹く風~

静かな風であっても誰かの癒しの風であれ。。。

今年もよろしくお願いします

今年は亥の年、またこれから忙しい1年が始まります。と言いつつ今年はカレンダー上珍しく長い休み。なのにどこも行けず、、、と言う負のモードからスタート。1週間以上も休みがあったのに、仕事を片付け1泊でも良いからリフレッシュしようか、と思っていたら予期せぬ出来事発生で見事お流れ。。。

そして今日から始まった株式市場、またまたクリスマスプレゼントに続き素敵なお年玉を頂きました(;´Д`A ```

もう、新年早々から踏んだり蹴ったりですわ。。。

 

ですが、そんな負のモードをものともせず(笑)毎年出掛けているお正月の初売りに颯爽と出掛けて憂さ晴らし!!毎年ほぼ必ずと言っていい程アディダスのスニーカーを購入していたのですが、もうシューズボックスに入るスペースがない(;''∀'')結構貧乏性なのか普段思いきって断捨離するくせに、スニーカーはまだ履けるものばかりなので、ついついそのまま履き続け。。。いやそればかりか靴底が擦きってきたら自分で修繕してしまい再起させてしまうのも一因なんですが。。。(笑)

 

と言うことで(おいっ!)今年は腕時計を購入。時計なんて万円越えのものなんて仕事ですぐ傷つくしええわ、と今までは高くても万円ちょっと位のものだったんですが、今回はクロノグラフタイプで良いものがあったのでいくつか見繕ってもらい、黒バンドタイプのSEIKOのワイアードシリーズのブルーカラーを購入。

↑こんなやつ。うん、ちょっとお年玉奮発してしまったwまあ、旅行行けばそれ位のお金簡単に飛ぶし今年の運気を上げるという意味でこれ位の奮発も良しとしよう。。。

 

と、新年のご報告でした。明日は堺市内をちょっと散策&観光して来ようと思います♪久しぶりに旅行記サイトの方もアップしないと廃れてしまいそうなのでw

なので、次回は超久し振りにETERNAL TREE~永遠の樹~にて更新予定wよろしくお願いします♪

 

皆さんも今年は平成最後の年、良いことたくさん訪れることを願っております<m(__)m>

 

  

 

↑今年のコロワイド株主優待仕入れたおせち、本当コロワイドって太っ腹だなあ、とおせちを頼む度に思う瞬間です。しかし鮭の切り身がデーンと3匹、、、鮭弁3人前作れるぜえ、と思う辺り貧乏性全開の俺ですw

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村