ETERNAL WIND~永遠に吹く風~

静かな風であっても誰かの癒しの風であれ。。。

粉もんはやっぱうまい!

あと一か月で今年も終わりですねえ。歳を重ねるごとに時間の経つのが本当早くなってしまったように思います。

若い頃は時間が経つのが遅く「早く1日終わんねえかなあ」とイライラしていたのにw

そんな老化していく体と心を癒してくれるものが「食」ですよねえ。

我が職場、食事と言う名の「女子会」でちょくちょく出掛けるのですが、と言うか男性ぽっちなので(笑)否応なしに「女子会」になってしまうんですけどねえw

と言うことで今回も「女子会」参加♪

大体女子会と言えば「ねえ、パスタにする?」「スィーツのメニュー充実している所が良くない?」となりがちですが。。。

 

「肉!」「肉!」「肉!」

  

(笑)

  

流石は我が職場、オサレ感よりも何よりも「栄養補給」優先ww

そのまま行きつけの焼肉のお店に行こうか、と話が固まりつつあったその時。。。「お好みとかもええやん」と。。。

  

グッジョブ(`・ω・´)b

   

となりみんな一気に粉もんモードへw

俺が気に入っているお好み焼き屋へみんなしてレッツゴー!してきました♪

 

ここのお店、お好み焼きもなかなか美味しいんですが、みんなの希望していた「肉」もしっかりありこれもまた売りなんですよ!

そして、もう一つの売りが「トマト」契約農園から仕入れたという酸味の中にも甘くてジューシーなトマトを頂けるんです。

うーん、この甘みが堪らん!!

少し値段は張りますが、うまいものにはしっかりお払いさせていただきますぜ♪

さあ、しっかり頬張ったし仕事頑張るか!

  

と言いつつ、すでに今発表会の劇の台本と合奏の作曲作業に忙殺されておりますorz...

誰か助けておくんまし。。。( ;∀;)

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村