ETERNAL WIND~永遠に吹く風~

静かな風であっても誰かの癒しの風であれ。。。

良い汗かいてますw(;^_^A

いやあ、土曜日も仕事が続き日曜以外全く休めてない。。。
流石にそうなると、なかなか外へ遠出とも考えが至らず、家でダラーッと。。。
となるのが通例パターンだったのですが、先日楽天で買ったあるもののおかげで日曜の午前中から一人汗かいている大樹であります(;^_^A

家の中で何をしているのかって!!??

フフフ、これよこれw

 

ニンテンドースイッチスポーツ!!

www.nintendo.co.jp

実際ラケットとかボールとかを操作するのではなく、あくまでリモコン操作だし、そこまで激しくないでしょ、とちょっと購入までは高を括っておりましたが、とんでもない。

手始めにボーリングから、とやってみたところ。。。

 

 

なんですの、この全身フルモードは!!!!

 

3ゲームしただけなのに汗だらだら、腕もめっちゃ張ってしまっているのですが(;^_^A

こんなに本格的だと思っていなかった故、これはうれしい誤算であります。
気付けば2時間、今日も朝からスポーツモードで張り切っていた大樹であります♪ 
昔から個人系のスポーツしかしなかった自分なので、テニスやボーリングは完全俺向けのゲームですが、サッカーもあるようなので、もう少ししたらチャレンジしてみるかな。

 

今はテニスとボーリング、バドミントンの3種競技に滅茶ハマり♪

まじ大樹、腕をパンパンにしながらファイトしておりますw

ボーリングではちゃんと俺の癖をしっかりスイッチは理解しており、リアルボーリングと同じ様なコースをえがいてくれていて、かなりのクォリティ&リアリティ!!

ええ、私。。。

超絶ストレート!!
超絶スプリット!!

な男なのでありますw

 

どういうことなの?

 

ええ、ボーリングしたことがあるかたならご存じかと思いますが、ボールは真ん中を突っ切っていくのに、ピンがきれいに真ん中のみを貫き両サイドピンにヒットしないほぼほぼスペア不可な状況を「スプリット」と言うのですが、1ゲーム辺り3~4回はこの「スプリット」を出してしまうまるで竹を割ったかのようなボール投げを行うのが大樹のフォームなのであります(-_-;)

それでもなんとかスコアアベレージはリアルゲームと同様の130~150位出せているので、日々精進ですな。

おっ、180キター!!

フッフッ、しかしリアルでは最高210出したことのある俺、まだまだ修行するぜ!!

 

もう一つのサイトも更新中♪↓

sugisi.air-nifty.com

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村