ETERNAL WIND~永遠に吹く風~

静かな風であっても誰かの癒しの風であれ。。。

大きな株のお話…ブラックサンタクロースの登場

JUGEMテーマ:株・投資

 

メリークリスマス!はーい、ブラックサンタから素敵なプレゼントだよ~♪

 

何かな何かなあ??

ワクワク♪

  

そんな12月25日の朝。。。9時に開かれた素敵なプレゼントとは。。。

 

  

日経平均株価1000円越えの下落!(前日比5%オーバーの下落!!)

 

もうリーマン級の下落率じゃん!

1日で軽く冬のボーナス以上のお金がぶっ飛んだよお!!

と言うか俺の持っている株の多くが5%どころか8%以上の値下がり率なんですけど!!( ;∀;)

それでなくてもこの1週間で17%も落ちているんですけど!!

 

今年度は+10%ほどで推移していたのに、この素晴らしきブラックサンタの登場により-決算確定やん!

もう暫くは株式市場眺めたくないわあ。。。

伊藤忠、エンプラス、丸紅、伊藤忠、岡本硝子、アステラス製薬ジーンズメイト、ヴィアHD、コロワイドは下落率6~8%を超えるしマジでひどいんですけど。。。

それ以外の株価も1日で1か月の給料位はぶっ飛んでるレベル。。。

 

全てはブラックサンタことあの「男」の風見鶏政策による唯我独尊政治のおかげ。

軟着陸を好まないブラックサンタ野郎を何とかしないと、今後またジェットコースターのような動きになり怖くて手出しできん!

どうか一日も早く本来あるべき鞘に収まって欲しいもんです。。。

  

流石にチーンとなった今年のクリスマス。。。

飲まにゃきゃやってらんねえぜ!!

  

そんなイライラの時には。。。

  

ほろよい コーラサワー!!

くっそー!!今日はコーラがぶ飲みだぜええ!!!!!!

  

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村