ETERNAL WIND~永遠に吹く風~

静かな風であっても誰かの癒しの風であれ。。。

やりますな、神戸屋!

関西在住の人なら、まあほとんどの人は知っているであろう神戸屋の菓子パンがあります。

その名は「サンミー」

サンミー、一つのパンで「3つの味(三味)」が味わえるというところから来たというこの「サンミー」、子どもの頃は良くこのサンミーと双璧を成す兄弟菓子パン(と、俺は思っていたがww)である「ローレル」が定番おやつの一つだったんですが、実はサンミーよりもローレル派の自分。

 

そのローレルが販売中止となり、その頃からサンミーにも手を出さなくなってウン十年wwスーパーではサンミーが売られ続けていたことは知っていたものの、手に取ることなくここまで来たんですが、数年前からあの兄弟パン「ローレル」が復刻販売されており、それと並行してサンミーにもまた手が出始めたんです。

神戸屋サンミーもその後色々バージョンが発売され、

新商品が出るたびに買ってしまってこの冬籠りも重なり、身体がプクプクと(;^_^A
この甘ーい食感、癖になりますわあw
ただ、何かの記事で神戸屋の袋入り菓子パンの売却?を読んだ様な。。。
どうか、ここは踏ん張って欲しい所であります。

 

注:)この写真の中にサンミーなのにサンミーじゃない?があります。
   こういうセンスがおもろいんですよねえ、神戸屋ってw

 

もう一つのサイトも更新中♪↓

sugisi.air-nifty.com

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村