ETERNAL WIND~永遠に吹く風~

静かな風であっても誰かの癒しの風であれ。。。

大きな株のお話…ツーバガーになったり、暴落喰らったり。。。

今週は値動きの大きい我がポートフォリオでございました。
ボーナスが入ったので、少し軍資金を入れようと思っていつつ、その後ちょっと仕事のバタバタが続き、PCを触っていなかったのもあり(スマホは日中触ることが出来ない状況だし…)銀行から資金移動していないなか、1週間ぶりに証券会社のサイトを見てみると、

 

あの「ステムリム」がツーバガー状態♪

 

とはいえ、もう少し追加で購入予定だったこともあり、わずか300株しか持っていなかったので、利益もそんなに出てはいなかったものの、やっぱり暴騰は焦りますね。
まあ、きっとまたもとの値辺りに落ち着きそうな気もするけど。。。

 

かと思えば、外食系はオミクロン株の猛威の影響の懸念で下げがきついわ。
と結局はトントン程度で、全然総額は上がっておりませんが( ;∀;)

そうそう、今回いままで住んでいる地域にほぼほぼお店がなかったので手を付けることのなかった「クリエイトレストランツ」を400株で参入しました。

そしたら、買い時が悪かったのか、700円台ぎりぎりを低空飛行、もう少し待って購入すればよかったかなあ。。。

まあ、損失も1万以下のレベルなので、今はホールドですかね。
年末相場はやや下げの方向に向かいそうなので、ここで負けずに買い向かうかどうか、ちょっと悩みどころではありますが(;^_^A

皆様のポートフォリオの方はいかがでございましょう?
今年は比較的+の方が多かったのかな?

自分もこのまま何とか+決算で終えたいものです。

f:id:sugisi:20211219235336j:plain

さて、今回のレモンサワーは、「アサヒ ザレモンクラフト」

ほとんどジュースのような形状故、あまりに呑みのペースが速くなり、もう少しグビッとゆっくり楽しみたいなあ、と思っていたのに、一気に中身が無くなるのはやや気になるがwなかなかそれもまた疲れている時にはそんな飲み方もありかなあ♪

もう一つのサイトも更新中♪↓

sugisi.air-nifty.com

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村