ETERNAL WIND~永遠に吹く風~

静かな風であっても誰かの癒しの風であれ。。。

万国のきのこの山支持者達よ、団結せよ!

万国のプロレタリアートよ、団結せよ!

いや、違った!

   

万国のきのこの山支持者達よ、団結せよ!

  

科学的共産主義の綱領としての「共産党宣言いや違った、美味的きのこ主義の綱領としての「きのこ党宣言」!

その熱狂的党員支持者である大樹はこの度の「きのこの山たけのこの里 国民総選挙2018」の僅差での敗北に危機感を覚えていたのだがこの度、きのこ党党首「きの山さん」の熱烈オファーにより、新党首に我らの「松潤」こと「松本 潤」に白羽の矢が立ったのでお知らせいたします。

 

きのこの山たけのこの里 国民総選挙2018の選挙結果について

https://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/cmp/2018senkyo/

 

なお新党首就任に伴い、党名も「きのこ党」から「新きのこ党」に変更し、打倒「たけのこ党」に向け我々党員一同、一致団結して戦っていく所存でございます。

今回「新きのこ党」は「食べ方改革」を遂行すべく、きのこの山の色々な食べ方を美味的きのこ主義の綱領に基づき皆さんに提供していきたいと思います。

 

新きのこ党綱領

https://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/cmp/2019kinoko/

  

因みに私はNO.4の「NAKAOCHI」を特に推奨いたしております。

   

さあ、万国のきのこ支持者達よ、我らと共に「団結」を!!!wwww

※兄弟サイトETERNAL TREE~永遠の樹~では「薩摩、種子島を巡る旅」をアップ中!

そちらもよろしく♪

sugisi.air-nifty.com

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村