ETERNAL WIND~永遠に吹く風~

静かな風であっても誰かの癒しの風であれ。。。

万国のきのこ党党員よ、団結せよww

万国のきのこ党党員よ、団結せよ!!

「万国のプロレタリアートよ、団結せよ!」とはマルクス・エンゲルスによる共産党宣言の有名な一言ではありますが、我がきのこ党党員も共産党宣言の有名な一文に負けじと、たけのこ党の猛攻に抗うべく、松潤を党首に担ぎ出したり、党名を「新きのこ党」にする等戦ってきたわけであるが、きのこの山たけのこの里国民総選挙2019を以って「ノーサイド協定」が結ばれてしまい、両党は平和的解党と相成ったわけであるが。。。

 

 

あれから4年、、、我らきのこ党の残党は、きのこの山の更なる復興、そして勢力拡大のため色々水面下で党勢拡大に暗躍していたのである。。。

そして今夏、満を持して登場させたのが、そう、これである↓

その名も「チョコぬいじゃった! きのこの山である!!
ここまで来たらもう何も怖いものはない、奪われるものも何もないのだ!!

 

どうだ、この思いきり!!
きのこの中枢、脳にあたる「チョコ」を取ってしまう思いきりの良さ!
さあ、皆の衆、手に取って食べるがよい!!

頭のチョコが無くともれっきとした「きのこの山
値段はチョコが無くとも、通常「きのこの山」と全く変わらないぜえwww

 

今後も我がきのこ党残党党員は一丸となって、きのこ党復活に向け抗争を続けていく所存であるww


と言うことで皆さん買ってチョ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

もう一つのサイトも更新中♪↓

sugisi.air-nifty.com

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村