ETERNAL WIND~永遠に吹く風~

静かな風であっても誰かの癒しの風であれ。。。

新しくしました!!

今の家に住み始め、長年使い続けてきたガスコンロの調子が大分悪くなってきました。

f:id:sugisi:20211212220023j:plain

はじめは新しいガスコンロと入れ替えるか、と思っていたんですが、リフォームセンターを眺めていると、やっぱあこがれるんですよねえ。。。。

IHコンロ♪

 

で、一念発起してリフォームしちゃいました。
しかし、IHコンロ以外の工賃や設備改修費がアホの様にかかる( ;∀;)

結局冬のボーナスを充てに清水の舞台から飛び降りることに。。。
2年前のニュージーランド旅とほぼほぼ同じくらい、いやそれ以上のお金が飛んで逝った。。。(涙)

そしてついに工事も完了し、仕上がったIHコンロ!!

f:id:sugisi:20211212220035j:plain

すげー!!
これで片付け掃除も楽になるぜえ!!

と早速料理を始めるが。。。

 

 

 

ピッ

 

ピッ

 

全然反応せーへんやん!!!

何十回に一回位は反応するけどこれって明らかに不良品なんちゃうん!!

と10分位ブツクサ言いながらボタンを押し続けていくうちにあることに気づく。

 

ボタンを1秒位押すと普通に機能することに。。。_| ̄|○llll

IHコンロはセカセカ関西人仕様ではなかったようです。。。

 

とすったもんだありましたが、今は無事に使えております。
よぉし、これからたくさん料理するぜえ!!

 

ええ、仕事帰りで面倒くさくて総菜買って食べた大樹ですww

もう一つのサイトも更新中♪↓

sugisi.air-nifty.com

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村