ETERNAL WIND~永遠に吹く風~

静かな風であっても誰かの癒しの風であれ。。。

万国のきのこ党党員よ、反撃の狼煙だww

(あくまでパロディです、マジ反応なしでww)

 

万国のきのこ党党員よ、反撃の狼煙だ!

 

今までたけのこの里党に虐げられてきた我がきのこ党よ、今こそ我らの真の力を見せつけてやる反撃の好機が訪れた!
我らきのこ党が英知を結集して長年の苦難を乗り越え作り上げた秘密兵器こそ

 

 

 

 

 

きのこの山イヤホン」

である!!

しかし、この「きのこの山イヤホン」はただのイヤホンではない!

 

 

 

何と127言語に対応する同時翻訳機能を有する全世界を凌駕するきのこの山最大の武器なのである!!

ふっ、今まで虐げられ日陰で身を細め生きてきた我らきのこ党もこれで全世界のトップに降臨する時が来たのだ!
さあ、きのこ党党員の皆よ、反撃の狼煙は上がった。
今こそ全世界に我らの偉業を知らしめんために立ち上がるのだ!!

 

                                        

因みに使い方は普通にワイヤレスイヤホンの様に使えるみたいですよww

値段っていくらなんだろう?めっちゃ気になるーーーーーーーーーー♡

 

 

きのこ党活動報告はこちら↓(笑)

sugisi.hatenablog.com

 

もう一つのサイトも更新中♪↓

sugisi.hatenablog.jp

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村