ETERNAL WIND~永遠に吹く風~

静かな風であっても誰かの癒しの風であれ。。。

可愛くてごめん♪

皆さんはこの曲をご存じでしょうか?

 


www.youtube.com

Chu!可愛くてごめん
生まれてきちゃってごめん
Chu!あざとくてごめん
気になっちゃうよね?ごめん
Chu!可愛くてごめん
努力しちゃってごめん
Chu!尊くてごめん
女子力高くてごめん
ムカついちゃうよね?ざまぁw

1月の発表会の練習の合間に子ども達が何かしらブツブツ言いながら盛り上がっているのを見ていたんですが、それが初めはなんだかよく分からず??だったんですが、2月にって年中のクラス担任が休みでカバーで入った時に、

いきなり子ども達が数人やってきて、一気に早口で何かを謳いだす。
そして良く分からん動きをするので???と言う反応を示すと、

 

「も゛~、ちゃんと見といてやあ!!」

と叱られる始末。
え~、何かわからんし。。。
と言っていると延々リピートモードに入る子ども達。
そんなこんなでサビの「Chu!可愛くてごめん♪」だけは聞き取れるようになった俺。

その日はとりあえずはいはいはーい、と誤魔化しきり?(笑)調べてみるとにゃるほど、これだったわけねえ。。。

と言うのが上記のYouTubeの歌だったわけです。

このキャラ?が歌っている「可愛くてごめん」を、TikTokで振付をして踊るやつがバズッた様でなるほどねえ。。。

TikTokしないしなあ。。。

 

と思いつつYouTube見ているとまあそれはそれは色々あるんですねえ。
と、子ども達に「先生もする?」と言われ。。。


www.youtube.com

うーん、ちょっと恥ずいんですが(-_-;)

 

 

と言いつつ、気が付けば今となっては毎日のように子ども達と踊っているおバカな保育士、大樹がここにいます(と言いつつこんなに動けないのでサビの部分だけで勘弁してもらっていますが。。。

 

 

そんな「可愛くてごめん」
まあ、絶対いるよね、と言う替え歌バージョンをUPする人(笑)
かく言う俺も子ども達に歌う時、わざと変な替え歌歌って突っ込まれてしまいますが。。。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

某国の指導者を揶揄ったやつもあったけどあれ、ヤバくねえ?

もう一つのサイトも更新中♪↓

sugisi.air-nifty.com

sugisi.air-nifty.com

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村