ETERNAL WIND~永遠に吹く風~

静かな風であっても誰かの癒しの風であれ。。。

(悲報)我が町唯一の総合スーパーが…

なんてことだ・・・なんてことだ・・・

久しぶりに仕事上がりに我が町の総合スーパーに買い物に行ったんですが。。。

 

 

にゃんと、閉店だと!!??

 

小さな町とはいえ、町唯一の総合スーパーとしてちょくちょくお世話になっていたのに、まさか閉店とは。。。_| ̄|○lll

 

 

しかし、よくよく読んでみると「建て替えによる」一時閉店な様なので数年我慢すればまた新たな総合スーパーとして復活してくれると言うことなのかな。
とは言え、駅前にあるスーパーはここしかないので、暫くはゴーストタウンと化しそうですね。。。
このスーパー、今は絶滅危惧種となっているあの「ドムドムバーガー」が存在しており、年に1、2度程度ではあるのですが、ふと食べたくなる時があって御世話になってたんですよねえ。。。

domdomhamburger.com

値段はモスと張り合えるほどのやや高な値段設定だが、なんだか不思議な立ち位置にいるんですよね、ドムドムって♪

で、行くと頼むのがこの黄色い「厚焼きたまごバーガー」

 

このフワッと感に惹かれちゃうんですよねえ。。。

残り2か月、頑張ってドムドム通うかあw
と言う前にスーパー、仕事が遅くなった時にお世話になっていただけに、残業長引いた時、コンビニだけになってしまいそう。。。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

もう一つのサイトも更新中♪

sugisi.air-nifty.com

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村