ETERNAL WIND~永遠に吹く風~

静かな風であっても誰かの癒しの風であれ。。。

夜は猫といっしょ

来たよ来たよ来たよ~~!!

yoruneko-pr.com

猫あるあるを描く「夜は猫といっしょ」がついにリアルに動いたー!!
主人公のキュルガ(猫)と飼い主フータとのほのぼの猫ショートストーリー漫画。

SNSで更新されるたびに、いつも拝見していて、毎度毎度出てくる「猫あるある」にふにゃー、となってしまう自分。

 

えっ、もちろん単行本も購入済みよ♪

 

えっ、もちろんLINEスタンプも購入済よ♪

 

えっ、挿入歌も勿論チェック済みよ♪
KADOKAWA関連故、まさかなあ、とは思っていたけどやっぱりでしたw)

 

えっ、もちろんテレビ視聴も。。。

 

 

 

 

 

で、で、出来へん~~~~~~~( ;∀;)

なんでやねん!!!

と言うのもこの「夜は猫といっしょ」は深夜に東京MXと言う関東のみの放送局でしか配信されないようで、関西人が地上波で見るのは不可能(涙)
しかし、そこは流石はKADOKAWA

 

YouTubeで配信してくれるとな!!??

 

お゛~、これで心置きなくキュルガほのぼのワールド堪能できるぜ!!
キュルガの猫あるある漫画、興味のある方は是非YouTubeチャンネルでご覧あれ♪

www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

以後、どんどん更新されていくようなので是非キュルガワールド一緒に堪能いたしましょ♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

もう一つのサイトも更新中↓

sugisi.air-nifty.com