ETERNAL WIND~永遠に吹く風~

静かな風であっても誰かの癒しの風であれ。。。

カレーよ、お前もか!

昨年位まではちゃんと作っていたんですけどねえ。。。

えっ?何を???

 

 

カレーをね。

 

 

 

ですが、あるカレーに取り憑かれてしまってから、家で全くと言っていい程カレーを作ることが無くなってしまいました。

今までは「さあ、作るぞ」となったら確実にルー一箱分、7,8皿分位の量を作って数日間毎日カレーでもOK、な生活だったのですが、片付け面倒だし、最近よくテレビでやっている「食中毒」ネタに、そうなんやあ、、、と思っていた時、ふと無印良品で買い物をしたときに面倒くさい時用にキープしておこうと思って手に取ったレトルトカレー。。。

 

ええ、これが全ての俺のカレー人生を変えてしまいました。。。

 

 

 

ん?なんだ、この旨さは!!!
え、この味で300円台とかあり得なくねえ???

 

 

 

人間、本当ちょっとしたことで、今までの人生のパターンを変えてしまわれちゃうもんなんですね(;''∀'')

最近はこのコロナ禍も重なり、明らかに無印モード割合が増しつつある自分です。
カレーのみならず、奄美の鶏飯や宮崎の冷や汁等、もう俺を虜にしてしまう新商品がこれでもか、とどんどん増えていく無印レトルトシリーズ。。。

以前から無印商品の家具とかグッズは多かったんですけど、完全にここ1,2年は無地ラーと化していますww

化粧品も無印だよお♪(化粧水だけだけどねw)

www.muji.com

www.muji.com

f:id:sugisi:20200628230529j:plain

もう一つのサイトも更新中♪
ETERNAL TREE~永遠の樹~↓

sugisi.air-nifty.com

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 </p