ETERNAL WIND~永遠に吹く風~

静かな風であっても誰かの癒しの風であれ。。。

お金が羽を付けて飛んでいきます。。。orz

令和二年、仕事も始まり、子ども達もみんな元気に登園してくれたものの、少しは正月崩れもあるかな、と思ったのですが全くいつもと変わらずアハハハと、、、つい先日が正月だったとはとても思えない程ノーマルバージョンの子ども達を見て正月モードが抜けていないのは自分の方だ、と思い知らされる、、、気合入れて頑張んないと、ですね。

正月休みの間、定例の?初売りに出掛け今年も色々散財してしまった(;'∀')
なのでここから暫くは節約モードに突入せねばならなかったのですが、この後も実は超散財!!の予定がありまして(ならば、初売りなど行くな!と言う話ですが毎年の自分のご褒美としてしまっているのでその誘惑に勝てなかった…(;^_^A)今後のやりくりにすでに目が泳ぎつつあります( ;∀;)

超散財!!のことについては次回より「ETERNAL TREE~永遠の樹」にてご報告させていただきます。(と言うことはどこかへ行くと行くことかw(^_^;))

 

お金が飛んでいくことに焦っているこんな正月明け、まさかの追い打ちの如くスマホが全く動かなくなると言うアイタタなことが発生!!

まさかのこのタイミングでスマホ新調となってしまいましたorz。。。

そんな自分の今の状況はこんな感じなんだろうなあ。。。

↓↓↓↓

f:id:sugisi:20200107021229j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ、、、

f:id:sugisi:20200107022426j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大凶ってなかなか引かないよねえww

と言うことで皆さま。。。

f:id:sugisi:20200107022640j:plain

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村